bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャta
キャプチャta2
キャプチャta3
キャプチャta5


パソコンの調子がイマイチで遅くなってしまいました。

既に4話も終わっているんですが

今頃3話のキャプチャを貼り付けてみます。



キャプチャta8
キャプチャta9
キャプチャta10
キャプチャta11
キャプチャta12


追手の攻撃によって負傷したバルサは 国境の街 四路街へ

旧知のマーサを頼り バルサは身体の傷を アスラは心の傷を癒すのだったが


キャプチャta20
キャプチャta23
キャプチャta24
キャプチャta25
キャプチャta26
キャプチャta27
キャプチャta28
キャプチャta29
キャプチャta30
キャプチャta31
キャプチャta32



キャプチャta21


滑舌の悪い親娘から アスラの能力の秘密を聞かされるタンダとチキサ。


キャプチャta14
キャプチャta13


声を低く抑える演技プランのシハナは えなりかずきになってる。


キャプチta6
キャプチャta7


アスラが神と呼ぶのは破壊神タルハマヤ。

光のリングはトリーシアが歌っていたから『ユーチューブ』と呼ぼう(笑)。


キャプチャta15
キャプチャta16
キャプチャta17
キャプチャta18


太古のロタの国で、タルの祖先である美しいひとりの娘が他民族にさらわれそうになり、両親を殺される。

絶望した娘が死に場所を求めて歩いていると、泉の真ん中に生える巨大な樹を見つける。

巨木に登り、光の輪を首にかけると、それは娘の体に溶けて消えた。

泉は異界と繋がっており、そこには血に飢えた神タルハマヤが住んでいて、

人の絶望に取り付き、怒りや憎しみに力を与える。

その娘は サーダ・タルハマヤ(神と一つになりし者)と呼ばれ、

他の民族を殺戮し、全土を征服した。


スファルとシハナはアスラが サーダ・タルハマヤの再来だと思ってるんだな。

サーダ・ハルオーは俺だって知っていたが(笑)。



キャプチャta37



簡単に言い包められて、バルサの居場所を教えてしまう使えないタンダ。

競馬場に行って馬券を買わないと言う信用出来ない男。


キャプチャta33
キャプチャta34
キャプチャta35


少女バルサ。

寄せてはいるだろうけど 清原バルサは仕草やら年齢フィルターを通した綾瀬バルサにそっくりだ。



キャプチャta41
キャプチャta42












2017/02/13 15:50 精霊の守り人 TB(0) CM(4)
コメント
>パソコンの調子がイマイチで遅くなってしまいました

大変な中、記事のアップお疲れ様です。感謝しております。

アクションのみの作品ではないと思っていますが、
綾瀬はるか、今後アクションを含んだ作品とかもやってくれないかな。
心身が追い付くうちに。彼女に色々望むのは酷かな。

アクションができる女優さんの名前は以前、虎馬さんに伺った記憶があります。
そういった人との絡みが観たい。。。(個人的願望)

>寄せてはいるだろうけど 清原バルサは仕草やら年齢
>フィルターを通した綾瀬バルサにそっくりだ。

ここの清原バルサと綾瀬バルサの流れに違和感が
なく、清原さんも中々凄いと感じました。
2017/02/14 11:25 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん

> 大変な中、記事のアップお疲れ様です。感謝しております。


大したものではないので(笑)。



> アクションのみの作品ではないと思っていますが、
> 綾瀬はるか、今後アクションを含んだ作品とかもやってくれないかな。
> 心身が追い付くうちに。彼女に色々望むのは酷かな。


大分前に女若大将みたいなシリーズを作って欲しいと思ってました。



> アクションができる女優さんの名前は以前、虎馬さんに伺った記憶があります。
> そういった人との絡みが観たい。。。(個人的願望)


名前はすぐに出てきませんが
体育大出身やダンス、アクションな得意な若い女優って結構います。


> ここの清原バルサと綾瀬バルサの流れに違和感が
> なく、清原さんも中々凄いと感じました。


綾瀬はるかと同時には出ないわけですが
彼女のシーンも増えたらいいなと矛盾した妄想をしてます(笑)。


2017/02/15 06:30 虎馬 URL [ 編集 ]
殺害された、かの国の要人もバルサだったら守れたのかも。。。←おいおい(^_^;)
2017/02/15 21:06 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 殺害された、かの国の要人もバルサだったら守れたのかも。。。←おいおい(^_^;)


女性工作員はシハナの一味と言うことですね(笑)。
2017/02/16 00:38 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/828-d8e3cf7c
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム