bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs1
キャプチャs2
キャプチャs5
キャプチャs6
キャプチャs7
キャプチャs8


拠所ない事情で 完璧に週回遅れになってますが

ぼちぼち貼って行きます(笑)。


キャプチャs9
キャプチャs10
キャプチャs11
キャプチャs12
キャプチャs14


こんな太いものぶっこまれて 生きているのも凄いが

その前によけろよ チャグム!


キャプチャs15
キャプチャs16


セナが覗いているのは双眼鏡かVRか(笑)。

そう言えば 直虎にも瀬名が。


キャプチャs3
キャプチャs4


シハナの目的は 分裂寸前のロタ王国を

アスラの力を使い イーハン政権の下に統一することにあった。

そのために 建国の儀のデモンストレーションにアスカを呼んだのか?


キャプチャs32


祭儀場への道中、野営地で狼に襲われるバルサ。


キャプチャs28
キャプチャs29
キャプチャs31
キャプチャs36


絶体絶命のバルサだったが


キャプチャs40
キャプチャs41
キャプチャs42
キャプチャs43


アスラの能力がバルサを救った。

破壊する相手を選べる、無敵の能力だ。


キャプチャs47
キャプチャs48



キャプチャs46


自分の能力に昂ぶり笑うアスラ。


キャプチャs51
キャプチャs52
キャプチャs53


アスラに かつての自分を見るバルサ。


キャプチャs54


人を殺す恐怖と葛藤、それを乗り越えようとする極限の感情は

きっと可笑しいとか悲しいとか他の感情とも接近するくらい精神が収縮するものなのか?



キャプチャs18
キャプチャs19
キャプチャs20
キャプチャs21
キャプチャs22
キャプチャs23
キャプチャs25



キャプチャs56
キャプチャs57





2017/02/20 14:39 精霊の守り人 TB(0) CM(2)
コメント
記事アップお疲れ様です
>人を殺す恐怖と葛藤、それを乗り越えようと
>する極限の感情は
>きっと可笑しいとか悲しいとか他の感情とも
>接近するくらい精神が収縮するものなのか?

「笑う魔物」はてっきりアスラだけと思っていたのですが、
かつての綾瀬バルサもそうだったとは。。。
2017/02/24 12:56 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん

> 「笑う魔物」はてっきりアスラだけと思っていたのですが、
> かつての綾瀬バルサもそうだったとは。。。


そもそも、引き付け合うものがあったんでしょう。
2017/02/26 04:33 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/830-560c2e04
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム