bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

キャプチャs1
キャプチャs5
キャプチャs7
キャプチャs40




なかなかまとまった時間が取れずに またまた週回遅れになってまいました。

キャプチャ取って切って貼るのも体力が入ります(笑)。



キャプチャs8


これは遠近感か?


キャプチャs9


消え物係のお姉さんが作ってくれた物を頬張るふたり。

バルサは完璧に男を意識した坐り方です。


キャプチャs11


トリーシアの友人だと言うイアヌと出会い、ロタ祭儀場まで同行することになるが



キャプチャs13
キャプチャs14


イアヌはシハナの一味

罠にはまったバルサは 捨て身で吊り橋から飛び降り窮地を逃れる。


キャプチャs15
キャプチャs16
キャプチャs17
キャプチャs18
キャプチャs19
キャプチャs21
キャプチャs22
キャプチャs23
キャプチャs29


スファルの手下に救われたバルサ。



キャプチャs24
キャプチャs25


セナに言っとく!

前髪で目が隠れてる男は信用できないぞ。


キャプチャs26
キャプチャs27
キャプチャs28


ふたりで泳いだ海は何故 束の間に色を変えてゆくんだろう♪


皇子と海賊。

唐突に仲良さげなふたり。



キャプチャs30



キャプチャs41


クールズよりクールなラウルがいよいよ登場。


キャプチャs31






2017/02/27 15:35 精霊の守り人 TB(0) CM(2)
コメント
>キャプチャ取って切って貼るのも体力が入ります(笑)。

お疲れ様です。

>消え物係のお姉さんが作ってくれた物を頬張るふたり。

アスラとバルサのシーンはほっこりモードでよかったのですが。。。

>罠にはまったバルサは 捨て身で吊り橋から飛び降り窮地を逃れる。

この橋での殺陣シーンは中々凄いと思ってしまいました。

>スファルの手下に救われたバルサ。

このシーンのバルサに色気を感じてしまいました。

>クールズよりクールなラウルがいよいよ登場。

怖い、ラウル。
2017/03/01 20:58 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん
もっと闘いのシーンをキャプチャしたいんですけど

動きが速すぎてうまく捕らえられません。


ブタネコさんはキャプチャ上手だったなあと

やっぱり想い出しちゃいます。



2017/03/02 21:41 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/833-e44a3a06
マーガレット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム