bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs41


あまり騒がれませんが

綾瀬はるかの『精霊の守り人』での演技が

第5回ジャパンアクションアワードのベストアクション女優賞に選出されました!


キャプチャs11
キャプチャs12
キャプチャs13
キャプチャs52
キャプチャs16


何故かストーリーの良さが入って来ない

綾瀬はるかのアクションだけが楽しみなドラマになってしまった。


キャプチャs17
キャプチャs19



雨鱒のいかだでの緩い逃走劇を想い出すシーン。



キャプチャs14


緩いと言えば チャグムを簡単に逃がすラウルも緩すぎるんじゃないか?

ヒューゴを信用してるにしても 国ひとつを取れるか取れないかの切り札でしょうが。

結局今シリーズでバルサとの絡みはなかったし。



キャプチャs73


チャグムの命と新ヨゴ国との同盟と…


キャプチャs72


どっちもです。


キャプチャs71


どっちもか。



キャプチャs70


真木よう子は嫌いじゃない。

でも、シハナじゃない。

できれば 普通にアクションができる木下あゆ美か 清野 菜名でもよかった。


キャプチャs22
キャプチャs21
キャプチャs24


斬られる!


キャプチャs23


斬られる!

毎週傷だらけだ。


キャプチャs37
キャプチャs40
キャプチャs39
キャプチャs20



キャプチャs42
キャプチャs50


とりあえず 最終章に期待。


キャプチャs51

2017/03/30 22:40 精霊の守り人 TB(0) CM(2)
コメント
もう桜の季節です。
>第5回ジャパンアクションアワードのベストアクション女優賞に
>選出されました!

こういう賞がある事を知りませんでした。スタントの方を「しまはる」
と呼ぶとは、相変わらずの綾瀬はるかです。

>清野 菜名

確か土屋太鳳が結構動けるという話で、虎馬さんから、
この女優さんの名前を聞いたかな?(記憶違いでしたらすいません)

>斬られる!
>毎週傷だらけだ。

アスラ編と違い、殺しまくりのバルサ。
最後のバルサの登場とかベタだけど、ベタは結構好きです。
2017/04/02 21:58 すぎこう URL [ 編集 ]
すぎこうさん

> こういう賞がある事を知りませんでした。スタントの方を「しまはる」
> と呼ぶとは、相変わらずの綾瀬はるかです。

表彰式に参加しなかったのはちょっと寂しいです。




> 確か土屋太鳳が結構動けるという話で、虎馬さんから、
> この女優さんの名前を聞いたかな?(記憶違いでしたらすいません)


土屋太鳳の名前を出したら
ブタネコさんはかなり不満だったみたいですよ(笑)。


> アスラ編と違い、殺しまくりのバルサ。
> 最後のバルサの登場とかベタだけど、ベタは結構好きです。


ベタを貫き通して貰いたいです(笑)。


2017/04/03 04:56 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/844-a17502d4
マーガレット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム