bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャsa



農協前の海老川の桜がほぼ満開になりました。




キャプチャsak



一方、肝心な桜花賞は…




キャプチャou



伝説の無敗馬フランケルの娘にしてこれまで4戦4勝の2歳女王

鉄板と思われたソウルスターリングが雨上がりの馬場でもがき まさかの3着。

桜吹雪のように馬券も散りました。


こりゃ 皐月賞も荒れるぜ!






2017/04/09 23:31 雑感 TB(0) CM(6)
コメント
虎馬さま

ご無沙汰しております。キャサリンです。満開の桜きれいですね。
3月最後の土日を利用して、東京の桜を愛でるバスツアーに参加しましたが、その時は五分咲きとのことで、全く楽しめませんでした。一週間早過ぎました(+_+)
満開の桜、見たかったです~!


2017/04/12 23:42 キャサリン URL [ 編集 ]
こんばんは。
虎馬さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

ライトアップされた、農協前の海老川の満開の綺麗な桜の写真をアップして下さって、ありがとうございます。
今年は、多忙のため、お花見には行けそうにないので、アップして下さった、桜の写真を見て、エアお花見を楽しませて頂きました♪
桜と言えば、大阪では、毎年、恒例の大阪造幣局の桜の通り抜けが、始まっていますね。
大阪に、お越しの際は、是非!!
あと、溝端淳平君主演の「破裏拳ポリマー」の舞台挨拶付きの試写会の感想を読んだら、アクションあり、人間ドラマありで、中々高評価みたいですね♪
それでは、失礼致します。
2017/04/13 00:39 ひろPOP URL [ 編集 ]
キャサリンさん

> ご無沙汰しております。キャサリンです。満開の桜きれいですね。


お久しぶりです~

キャサリンさんと言えばですが
セカチューの記事も久々に書いてみようかなと
キャプチャを何枚か取って保管していたところです。
やっぱりどうしてもセカチューを観るとブタネコさんを必ず思い出してしまって辛くてなかなか載せることができませんでした。
でもいつまでもそんなことを言ってても仕方ありませんものね。


> 3月最後の土日を利用して、東京の桜を愛でるバスツアーに参加しましたが、その時は五分咲きとのことで、全く楽しめませんでした。一週間早過ぎました(+_+)


案外優雅ですね(笑)。
隅田川の水上バス経由とか千鳥ヶ淵、皇居辺りをまわるコースでしょうか
五分咲きと言えどもうらやましいですよ(笑)。


> 満開の桜、見たかったです~!


毎年だいたい桜花賞の当日は満開を過ぎた時期になるんですけど
今年は珍しくジャストな感じでした。
ツアーはかなり前から予定を組んでお客さんを募ってますから
難しいですよね、旬な目的は。
そこが逆に旅行の醍醐味でもあるはずですよ。
ドンマイドンマイ(笑)。


2017/04/13 17:14 虎馬 URL [ 編集 ]
ひろPOPさん

> ライトアップされた、農協前の海老川の満開の綺麗な桜の写真をアップして下さって、ありがとうございます。


いやいやいや、いろいろ桜の名所はあるんですが
ここが毎日の動線的にも写真とるアングルにしてもお手軽なもので。
ライトアップと言ってもショボくて恥ずかしいです(笑)。



> 桜と言えば、大阪では、毎年、恒例の大阪造幣局の桜の通り抜けが、始まっていますね。
> 大阪に、お越しの際は、是非!!


これ、有名ですよね!
花見の時期だけ開放してくれるんですよね
粋だな~
行きたいです!見たいです!

実は家族で、大阪に行ったことがないのは俺だけなんです。
道頓堀で串カツ食べて、通天閣登って
USJのアトラクションを体験したいです(笑)。


> あと、溝端淳平君主演の「破裏拳ポリマー」の舞台挨拶付きの試写会の感想を読んだら、アクションあり、人間ドラマありで、中々高評価みたいですね♪


ごごナマでも少し映像が流れていました。
意外とハイパーなヒーローものですよね。
アクションも様になってました。

案外柳ゆり菜が魅力的に映りました(笑)。



2017/04/13 17:31 虎馬 URL [ 編集 ]
虎馬さま

>隅田川の水上バス経由とか千鳥ヶ淵、皇居辺りをまわるコースでしょうか。

その通りです。水上バスから満開の桜を眺めたかったです~!
母の元気なうちにと妹の提案で、年度末決算や新年度スタートで多忙の中、女子会(笑)旅行を決行したのですが、桜に関しては少し残念でした。


>そこが逆に旅行の醍醐味でもあるはずですよ。
ドンマイドンマイ(笑)。

そうですね。他にもいろいろ珍道中でしたが、楽しかったです。


>やっぱりどうしてもセカチューを観るとブタネコさんを必ず思い出してしまって…

ですね。私は、冬ドラマ「カルテット」にはまってしまい、ブタネコさんなら見ただろうかとか、「逃げ恥」や「精霊の守り人」を見てる時もドラマの感想を聞きたいと思っていました。
2017/04/13 23:59 キャサリン URL [ 編集 ]
キャサリンさん

> >隅田川の水上バス経由とか千鳥ヶ淵、皇居辺りをまわるコースでしょうか。
>
> その通りです。水上バスから満開の桜を眺めたかったです~!


そうでしたか~(笑)。
浅草から隅田川下りは東京観光の定番でしたけど
桜観賞に限れば、最近目黒川辺りが大人気ですからね。


> 母の元気なうちにと妹の提案で、年度末決算や新年度スタートで多忙の中、女子会(笑)旅行を決行したのですが、桜に関しては少し残念でした。


いやいや、親になってわかりましたが
内容より大事にされる気持ちが嬉しいんですよ。
考えてもなかなかお互いに忙しくて連れ出せないものですよね
思いきって決行してよかったじゃないですか
東京は桜の他にもつぶしが利きますから
充分にお母様の楽しい想い出になったと思いますよ。


> ですね。私は、冬ドラマ「カルテット」にはまってしまい、ブタネコさんなら見ただろうかとか、「逃げ恥」や「精霊の守り人」を見てる時もドラマの感想を聞きたいと思っていました。


そうです。そうです。
何故かいつものようにドラマを見ていても
何かが足りない気分になっちゃうんです。

「逃げ恥」のガッキーにどうメロメロになったか確かめたかったし
「カルテット」の急展開の感想とかどう思ったか聴きたかったですね~(笑)。



2017/04/14 16:53 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/849-4413a71c
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム