bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャya8


またまた八重の出番は少ないのだが



キャプチャya



慶喜は大政奉還で矛先をかわそうとしたが失敗



キャプチャya2



王政復古を唱える岩倉具視

大政奉還、法制復古と言っても天皇はまったく登場しないし

きっかけは偽の勅書。


幕府に忠誠し正直に生きる会津藩がなんで報われないんだろう。



キャプチャya7



松平春嶽。

『龍馬伝』では亡くなった夏八木勲さんが演じていましたよね。ぐっすん。



キャプチャya3



登場早々 機転を利かせて覚馬を救う小田時栄。

後に2番目の妻になるんだよね。

やるなあ、覚馬。


キャプチャya5



新しいユニットのような薩長の顔。

俺はなんだか行けそうな方につく薩摩への認識が変わった。



キャプチャya6



ポイズン隊の帽子に思わず笑っちゃった。

走ったり、風に煽られたり 絶対に実戦向きではないと思うんだけど。






キャプチャyat3



公式ホームページでは 迫る会津戦争への特報動画がアップされています。



キャプチャyat5



八重のスナイパーぶりも解説されていて必見。




キャプチャyat



八重のこのたたずまいは三郎の形見の装束だったんだね。

そして愛機は兄からの贈り物。

八重は3人で戦ってるつもりだったんでしょう。




この大河の後 、『リアル』の後の仕事が発表されていないのがちょっと不安(笑)



2013/05/13 18:38 綾瀬はるか TB(0) CM(4)
コメント
会津の桜
相変わらず会津の桜だな~(^_^)



そろそろ映画リアルも番宣ですね!


映画がTBS関係なのでぴったんこカンカンあたりが怪しいですね!(笑)
2013/05/17 15:18 autumn URL [ 編集 ]
autumnさん
とりあえずTBSに網をはります!
2013/05/18 07:07 虎馬FC2 URL [ 編集 ]
番宣
前回と同じく笑ってこらえてとぐるナイに出るみたいですね(笑)

本命のぴったんこカンカンにも出ると思うんだがな~(^_^;)
2013/05/18 17:26 autumn URL [ 編集 ]
autumnさん
ナイナイは好きになれないので見ないかも知れません。

どこがおもしろいのかさっぱりわかりません。


番組自体が終了する前に情熱大陸も見たいです。
2013/05/19 06:31 虎馬FC2 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/86-92dcb1fd
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム