bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャs1


いいドラマは初回の放送から心を掴まれるものですが

このドラマは通して観たあとまた観ると さらに掴まれます。

特に初回の放送はその要素がぎゅうぎゅうに詰まってます。


梅雨にも入ったので 有名な『雨だし』のシーンを貼り付けてみます。



キャプチャs2


朔太郎がたこ焼きパパさんで 投稿ハガキを書いていたら雨が降って来ます。


キャプチャs3


そこにラブリーな傘が…


キャプチャs4
キャプチャs5
キャプチャs6


買った3連単の一番高めが来た気分でしょう(笑)。


キャプチャs7
キャプチャs8


亜紀の『雨だし』がいいよなあって放送当時言ったら

それからは妻にあてつけに雨が降ると『雨だし』を連発されて困りました(笑)。


キャプチャs9
キャプチャs20
キャプチャs21
キャプチャs22
キャプチャs24--2


朔太郎の観察力にジンとくる亜紀。


♪あなたがジンとくるときは 私もジンとくるんです。


キャプチャs24
キャプチャs25
キャプチャs26
キャプチャs27
キャプチャs28
キャプチャs29
キャプチャs30
キャプチャs31


この笑顔と


キャプチャs32


このスカートひらりにやられちゃった連中はたくさんいるでしょう(笑)。


キャプチャs34


ここからもグイグイくる亜紀。


キャプチャs35
キャプチャs36
キャプチャs37


『うん』

思わず俺も応えちゃいます(笑)。


キャプチャs38
キャプチャs39
キャプチャs40
キャプチャs41


松崎に行って探した亜紀の家の前の道路は

観ているより案外狭く圧迫感がある道でした。





コメント
妄想あるあるにありがちな、夢のような神展開ですよね。

もしリアルに、このような出来事が起きたら
頬をつねるベタな演出をした後に
ドッキリなんじゃないかと疑いますよ。

今ふーに言うと話題のハニトラかと警戒しちゃう。←あぁ小出君(悲

サクちゃん、まじで羨ましすぎます。
2017/06/13 16:21 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 妄想あるあるにありがちな、夢のような神展開ですよね。

まったく(笑)。

笑顔がいつもと違ったなんて言ったら
ふつう、キモいって返されますよね(笑)。


> もしリアルに、このような出来事が起きたら
> 頬をつねるベタな演出をした後に
> ドッキリなんじゃないかと疑いますよ。


このドラマの高校時代は、朔太郎の回想ですから
だいたい回想を他人に語れば多少は自分の都合のいいように盛っちゃいがち。
割り引いて観なければいけないかも知れません(笑)。



> 今ふーに言うと話題のハニトラかと警戒しちゃう。←あぁ小出君(悲


これで『僕の彼女はサイボーグ』の地上波放送は
半永久的になくなりました(笑)。


2017/06/13 22:32 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/880-a1d15684
マーガレット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム