bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャhi
キャプチャhi1



ビートルズ旋風と言うか 宗男旋風が去ったと思ったら

衝撃的なシーンが!




キャプチャhi0
キャプチャhi2
キャプチャhi5
キャプチャhi7


七夕の日に こんな悲しいすれ違いがあるものか。ぐっすん。


おやっさんは 清潔な身なりをしてた。

記憶を辿るように すずふり亭のショーウィンドウを覗き込んでた。

やっぱり記憶喪失か。

きっと、献身的な優しい女性に助けられて

第二の人生を歩き始めてるのだろう。


たとえ記憶が戻っても 助けてもらった女性に情が移り 元へは戻れないかもしれない。


朝ドラって たいていヒロインがてっぺんをめざしてワーワーブーブー進んで行くのだが

みねっ子のゴールがどこなのか、何なのか

未だにわからず、ちょっとモヤモヤ。

2017/07/07 22:21 ドラマ TB(0) CM(4)
コメント
今週は宗男さんの週でしたね。
まさか峯田くんに泣かされるとは、思ってませんでした(笑)
あさイチも延び延びになって、金曜日に登場!
憎めない人ですよね~。

お父さんはやっぱり記憶喪失としか、考えられないですね。
再会したら、また泣いてしまいます。

あと、光石さんの炒飯が食べたいです(笑)
2017/07/08 19:00 リーダー URL [ 編集 ]
リーダーさん
> 今週は宗男さんの週でしたね。
> まさか峯田くんに泣かされるとは、思ってませんでした(笑)


ストーリー的には、ちょっとふわふわしてるので
リーダーさんが脱落してなくてよかったです(笑)。


> あさイチも延び延びになって、金曜日に登場!
> 憎めない人ですよね~。


映画『アイデン&ティティ』で、峯田が演奏してたRCの「キモちE」が超絶品で こんな奴いるんだなとビックリしたのを思い出します。
インタビューを読んでると、宗男はどうやら峯田へのアテガキっぽいですね。
『色即ぜねれいしょん』の渡辺大知と共に
みうらじゅんの映画主演のふたりが朝ドラなんて
信じられません(笑)。



> お父さんはやっぱり記憶喪失としか、考えられないですね。
> 再会したら、また泣いてしまいます。

ここまで引っ張ったんだから
納得いく顛末にして欲しいです。



> あと、光石さんの炒飯が食べたいです(笑)

忘れてました!
リーダーさんのご贔屓が出てたんですよね!
ゴン嫁が奥さん役なんて意外です。

三宅裕司がいるからか
お店の裏口のシーンは
なんだか舞台劇みたいで笑えます。


2017/07/08 22:01 虎馬 URL [ 編集 ]
嵐のように宗男旋風が巻き起こってましたが
あさイチには、なかなか出れなかったようで(^_^;)

残りの未公開インタビューも早く観たいです。

しかし、やっと時子が再登場してくれました。
予告で見る限り、出番がたくさんありそうで
私の中で宗男ロスは解消されつつあります。

実さんに関しては、川本世津子が実を拾って世話してる説も出てきてます。

我々の予測を遥かに超える展開を期待したいです。
2017/07/10 12:35 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 嵐のように宗男旋風が巻き起こってましたが
> あさイチには、なかなか出れなかったようで(^_^;)
>
> 残りの未公開インタビューも早く観たいです。


ちょっとタイミングが悪かったですね
そこも宗男らしくておもしろいです(笑)。



> しかし、やっと時子が再登場してくれました。
> 予告で見る限り、出番がたくさんありそうで
> 私の中で宗男ロスは解消されつつあります。


怪しげな事務所に騙されなければいいですね(笑)。


> 実さんに関しては、川本世津子が実を拾って世話してる説も出てきてます。


俺も一瞬考えました。
川本世津子が出て来た意味が絶対あるわけですから。
でも大女優が身元不明の男を抱えるかな?って思ったんです。
しかし、canstyleさんに改めて言われると
この時代だからあるかもと思ったりもしてきました(笑)。


> 我々の予測を遥かに超える展開を期待したいです。


行き当たりバッタリではないことを祈りたいです(笑)。


2017/07/10 12:55 虎馬FC2 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/890-800043bd
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム