bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャb0
キャプチャd1
キャプチャd6
キャプチャd7
キャプチャb01


家族が裏番組を見てる時間帯なので

たいていはオンデマンドにお世話になってるお兄ちゃん主演の『ブランケット・キャット』。

今話に 松本”青天目”穂香が出演していたので貼り付けてみます(笑)。


キャプチャd3
キャプチャd4
キャプチャd5


もちろん このドラマではガッツリ食べるシーンはありませんでした(笑)。


キャプチャd2

松本”青天目”穂香が演じる悦子の彼氏・卓也はフリーター。

駅近ワンルームで5万円という格安のマンションに住んでいる。

しかし 大家は厳格で細かいことにも口を出してくる一見変わり者だった。


キャプチャb13


そこへ 捨て猫を飼うことで母親と喧嘩して家を出てきた悦子が転がり込むことになる。


キャプチャb8
キャプチャb10


如何に大家を欺くか思案してた卓也は 大家の権田の意外な過去を知る。

コップのデザインがかわいい。


キャプチャb11
キャプチャb12


権田が時折連れてくる猫にも意味があった。


キャプチャb14


結局 猫も同棲もバレてしまうのだが…


キャプチャb15
キャプチャb16
キャプチャb17
キャプチャb18
キャプチャb19


大家の粋な計らいに呆然とする卓也。


キャプチャb20


今話もいい話だと思ったら 原作は浜田省吾ファンの重松清だった。


キャプチャb23


尚且つ 主題歌は矢野顕子だ。


キャプチャb24


2017/07/24 08:48 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
澄子&山岸の回は録画してたので
途中で裏番組のネズミに移動しました。
最後まで観てなかったのですが、だいたい状況は把握できたので
観る手間が省けちゃったかもw

素晴らしいオチですね。

今期はこれ!ってハマれるドラマが
私的にないのが残念です。

2017/07/24 18:59 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 澄子&山岸の回は録画してたので
> 途中で裏番組のネズミに移動しました。
> 最後まで観てなかったのですが、だいたい状況は把握できたので
> 観る手間が省けちゃったかもw

お役に立ったようで何よりです(笑)。
うちもネズミを観てました。
金曜日の夜って見たい番組が被りますよね
もっと散らして欲しいものです。


> 素晴らしいオチですね。

原作者らしい締め方でした(笑)。


> 今期はこれ!ってハマれるドラマが
> 私的にないのが残念です。


韓国ドラマの焼き直しも酷いけど
『ソースさんの恋』の終わり方にはずっこけましたわかって(笑)。



2017/07/24 21:09 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/899-8efd3953
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム