bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャc



『リアル』の公開が迫り またまた関連雑誌への掲載ラッシュが始まります。

『リンネル』は中身が見られず『CUT』だけ購入。

5ページのグラビアと2ページのインタビューが掲載されています。

グラビアはすべて同じようなカットでもっと考えてもらいたいです。

しかし 着ているドレスは11万。パンプスは9万です。



『背伸びしてもかっこつけてもすぐバレちゃう』

から 自然体を普段でも心掛けているんだと。

自然すぎて天然と言われちゃうんだよね。




キャプチャr



映画の内容はちょっと複雑になりそうだから

弟の浩市が恋人にと設定は変わっているけど

原作を読んでいった方がより楽しめるかも。


ちょっと前に帯に誘われて文庫本も買ってみました。


弟の意識にセンシングしてるのに センシングの舞台は姉の淳美の風景ばかりなので

最初の方でもしかしてと思う人もたくさんいるでしょう。


何度も何度も出てくる幼い日の海の出来事。

これは自分が思い出しているのではなくて

センシングしている誰かに訴えているんではないか。

あれは事故ですよと。


報われない恋愛のために自殺未遂をしたことをカムフラージュするために意識下で別の物語を創る。

それだけなら弟の存在の意味が薄い。


砂浜から現れた首長竜のリプリカこそこの物語のカギではないのか。

金属探知機を少女から手渡される展開になったのは

先にレプリカを見つけられては困るからで

つまり少年少女が誰であるかを敦美は無意識に気づいていたんだと思う。


予告映像を見ると首長竜のレプリカではなく実物大になっている。

見知らぬ少年って?


もう、俺の中では 映画鑑賞のカウントダウンが始まっている。




キャプチャso


爽健美茶の国民投票は すっきりブレンドの勝ち!



2013/05/20 20:51 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/90-85a4da6e
マーガレット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム