bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャh1
キャプチャh2
キャプチャh3


近々来るなとは思っていましたが

島谷との恋愛が遠い昔に思えてしまうような第102回でした。


キャプチャh4


出演者のテロップで、お父ちゃんが出るのがわかっちゃうのはなんとかならないか


キャプチャh5


これから起きることを暗示したような みねっ子の服の深いブルー

それにしても 『雨男』ってなんて悲しい名前だろう。


給料泥棒に殴打され 雨の中を彷徨っていたときに 世津子の車に出くわしたんだろうか?


キャプチャh9
キャプチャh8


お父ちゃんと世津子は一線を超えたんだろか


キャプチャh11
キャプチャh12


なんで 世津子は警察に届けなかったんだろう


キャプチャh13
キャプチャh14
キャプチャh15


みねっ子の気持ちわかるなあ

綿引とお父ちゃんの宿舎を訪ねたみねっ子は

あんなタコ部屋みたいなところに寝泊りし

稼いだお金のほとんどを家族に送るお父ちゃんを不憫に思ったんだよね

でも お父ちゃんは家族のためだから あんなところでも頑張れたんだよ。


キャプチャh16
キャプチャh17
キャプチャh18
キャプチャh19
キャプチャh20


みねっ子を抱きしめたくなった瞬間。


キャプチャh21


わ~~~~~ん!


キャプチャh22
キャプチャh23


もう勘弁してくれ~ ぐっすん。


キャプチャh24
キャプチャh25
キャプチャh26
キャプチャh27
キャプチャh28
キャプチャh30


予告映像も見たが そんなにすんなり家族と元のように暮らせないだろう。


でも この広い東京の空の下で 記憶を失くしたお父ちゃんと再会出来るなんて奇跡過ぎるよね。



キャプチャh31
キャプチャh31-2
キャプチャh32


2017/07/29 23:16 ドラマ TB(0) CM(2)
コメント
お父さん、朝昼晩の放送を3回観て、3回とも泣いてしまいました。

お父さん、想定内の昭和のドラマ的なベタな展開だったけど
積み重ねてきた背景と役者の演技力っつーのかな
一気に感情移入しちゃいました。
凄いですね。

お父さん、泣きたいときに観たら絶対に泣ける動画リストに
ひよっこ102話は入れておきます。

来週も楽しみです。


2017/07/30 08:37 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> お父さん、朝昼晩の放送を3回観て、3回とも泣いてしまいました。
>
> お父さん、想定内の昭和のドラマ的なベタな展開だったけど
> 積み重ねてきた背景と役者の演技力っつーのかな
> 一気に感情移入しちゃいました。
> 凄いですね。


敢えて座らずに お父ちゃんを見上げるアングルで

甘えるように訴えるみね子が健気過ぎてダメです。



> お父さん、泣きたいときに観たら絶対に泣ける動画リストに
> ひよっこ102話は入れておきます。
>
> 来週も楽しみです。


真田丸のお母ちゃんのように

このあと、どんな風にお父ちゃんが記憶を取り戻していくのか注目ですね。


2017/07/30 11:29 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/901-be5881d7
マーガレット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム