bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャki


火曜サプライズの綾瀬はるかを写メしましたので
何枚か貼りつけてみます。


キャプチャkit


新しいドラマの放送が近づいてきたので
日本テレビ系のバラエティはこれから毎日チェックしなければなりません(笑)。


キャプチャki2


ホルモン定食


キャプチャki1


からの~ つけそば&カレーライス。

短時間でこんなに食ったのか?

それとも スタッフがあとからおいしくいただいだのか?


キャプチャki3


ウエンツから超ベタな質問が…


キャプチャki5


好きなタイプを聞かれて 迷わず『ユーモアのある人』と応える。

父親の『人生はユーモアが大切』と言っていたフレーズが
今になって理解できて来たんだと。

ええ娘や。ぐっすん。


キャプチャki7


続きは再来週かよ!


2017/09/26 23:29 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
「奥様は、取り扱い注意」めちゃめちゃ楽しみなのですが
そっか!番組宣伝でバラエティ出演が増えるのですね。

完全に油断してました(^_^;)
2017/09/27 08:25 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> 「奥様は、取り扱い注意」めちゃめちゃ楽しみなのですが


なかなかキャストの全貌が分からず不安でした(笑)。
どうやら1話1ゲストのスタイルみたいですね。


> そっか!番組宣伝でバラエティ出演が増えるのですね。


雑誌もそろそろ始まってます。
しかし、肝心のテレビ雑誌の露出が少ないんですよね(笑)。

2017/09/27 13:06 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/927-ba1ad0b2
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム