bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャok5
キャプチャok1


タイトルは『教室』でそろえてくるんでしょうか?


キャプチャok4


着付けが初めてだとは言っても こんなには着くずれないと思う(笑)。


キャプチャok32


包丁さばきや味付けも夜の方も不器用すぎる。

特殊工作員に求められていたのは 偵察、武闘能力だけじゃないはず。

特に女なら。


キャプチャok30


今回のゲストは87。

エベレスト級の女優が続きます(笑)。


キャプチャk2
キャプチャk21


若い頃は誰もがエベレストに登りたがるんですよ

でもね、

歳をとってくると、K2がやけに気になります。K2が。


キャプチャok8


高岡早紀が演じる夏希には衝撃の過去が…


キャプチャok9


高校の同級生と結婚した京子は 旦那の生態を把握していて
小山あざみの映像を難なくくすねてくる。

ちなみに、俺のパソコンの『生命の神秘』は速攻で削除しました(笑)。


キャプチャokd
キャプチャokd1


そんでもって早速 DIGAで再生!


キャプチャok11
キャプチャok10


❤❤❤


キャプチャok13
キャプチャok14
キャプチャok15
キャプチャok18


本田、はるか、広末

この三人、これからは3Hと呼びます(笑)。


キャプチャok19


けしからんお馴染みのシーン。


キャプチャok22
キャプチャok20
キャプチャok21


『CRISIS 公安機動捜査』でも見た

蹴りなど足技に特徴がありそうな格闘技カリ・シラットは

脚本の金城一紀氏が会得している武術で

直接指導監修しているようです。


死んだことになっている 工作員・島田優子だが

こんなにも積極的に特殊能力を披露していて大丈夫なんだろうか。

死んだことになっていても 死体が上がって来ないことには

任務が中途半端のままで、当局も敵側も必死に探しているんじゃなろうか。


キャプチャok27


ドラマに音楽は流れるが 主題歌、エンディング曲もなし。

これが物足りなく感じる理由か。


キャプチャok25



コメント
このドラマって男性(特に綾瀬はるかファン)きゃっほい☆作品ですよね。

たぶん女性はそんなに楽しめてない気がする(^_^;)

主題歌、エンディング曲問題ですが
バーターで合わない歌が採用されるより
奥様~のように、ない方がストレスなく観られていいですw

ちなみに私は同じ金城作品のBORDERのテーマ曲が好きです。

2017/10/18 18:11 canstyle URL [ 編集 ]
canstyleさん
> このドラマって男性(特に綾瀬はるかファン)きゃっほい☆作品ですよね。


最初から綾瀬はるか在りきの企画だったんでしょうか(笑)。


> たぶん女性はそんなに楽しめてない気がする(^_^;)


自分が楽しめればそれでいいです(笑)。



> 主題歌、エンディング曲問題ですが
> バーターで合わない歌が採用されるより
> 奥様~のように、ない方がストレスなく観られていいですw


俺の勝手な妄想では
平井堅のワルツ調の曲で
ふたりが舞踏会で優雅に踊るエンディングのはずだったので
何だか物足りなさを感じてしまいました(笑)。



> ちなみに私は同じ金城作品のBORDERのテーマ曲が好きです。


確かに。

スピンオフの特番も良かったですね
清原果耶が特に(笑)。

キャストの間では
『手下じゃなくて奴隷』
この台詞のスピンオフが流行ったそうです。


2017/10/18 23:15 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/934-dcf67b36
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム