bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャhal


ようやくこのポスターの販売機を発見!

放送業界では『ハロウィーン』と伸ばすことで統一してるようです。



キャプチャdon


関係ないですけど 今日のお昼はどん兵衛。

どんぎつねのパッケージを見ちゃ 買わずにはいられませんでした(笑)。

で、恥ずかしいけれど
最近まで、『どん兵衛』と『赤いきつねと緑のたぬき』は同じ会社が作っていると思ってました。
どっちかがどっちかの派生品という解釈です。
どうでもいいですけど(笑)。




2017/10/18 23:44 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
コメント
おはようございます。
虎馬さん、おはようございます。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

>関係ないですけど 今日のお昼はどん兵衛。

どんぎつねのパッケージを見ちゃ 買わずにはいられませんでした(笑)。

で、恥ずかしいけれど
最近まで、『どん兵衛』と『赤いきつねと緑のたぬき』は同じ会社が作っていると思ってました。
どっちかがどっちかの派生品という解釈です。
どうでもいいですけど(笑)。

僕も、どん兵衛の天ぷらそば、何日か前に、購入して、食べました。そしたら、パッケージが、吉岡里帆さんで、おお~って、思いました♪
これって、ひょっとしたら、期間限定のパッケージになるかも?しれないので、取って置いたら、プレミアが付いたりして?
とにかく、嬉しいサプライズでした!

それから、FM802の吉岡里帆さんがDJを担当されている、「UR LIFESTYLE COLLEGE」も、何回か、聴きましたが、まだ、お若いのに、大人っぽくて、落ち着いた声のトーンで、聴き易くて、尚且つ、毎回、ゲストが変わるので、そのゲストに合わせた内容のトークのやり取りも、絶妙で、ナイス!MCですね。
DAIGOさんの映画のテレビ番組で、初めて、彼女を見て、まさか、こんなに、短期間で、大ブレイクするとは思っていなかったので、驚いています。
でも、それだけ、ルックス、才能共に、優れた、女優さんなんだと思います♪
それでは、失礼致します。
2017/10/20 08:18 ひろPOP URL [ 編集 ]
ひろPOPさん

> 僕も、どん兵衛の天ぷらそば、何日か前に、購入して、食べました。そしたら、パッケージが、吉岡里帆さんで、おお~って、思いました♪
> これって、ひょっとしたら、期間限定のパッケージになるかも?しれないので、取って置いたら、プレミアが付いたりして?
> とにかく、嬉しいサプライズでした!

買ったコンビニにはもちろん数種類のどん兵衛がありましたが
何故か、特盛の天ぷらそばだけにごんぎつねが印刷されていました。きつねうどんではなく。
在庫の関係でしょうか(笑)。



> それから、FM802の吉岡里帆さんがDJを担当されている、「UR LIFESTYLE COLLEGE」も、何回か、聴きましたが、まだ、お若いのに、大人っぽくて、落ち着いた声のトーンで、聴き易くて、尚且つ、毎回、ゲストが変わるので、そのゲストに合わせた内容のトークのやり取りも、絶妙で、ナイス!MCですね。

俺ももちろん聴きましたよ~
実はこのプログラム、Jwaveでも放送されているんです。
確かに、彼女のMC力、想像以上でした!
ゲストへの質問も返しも自然で的を得てますよね。
只者ではありません(笑)。

> DAIGOさんの映画のテレビ番組で、初めて、彼女を見て、まさか、こんなに、短期間で、大ブレイクするとは思っていなかったので、驚いています。
> でも、それだけ、ルックス、才能共に、優れた、女優さんなんだと思います♪


俺なんか、朝ドラ観ていたのに
グラビアの吉岡里帆と同一人物であることに
しばらく気がつきませんでした(笑)。

直近のドラマが残念な出来で不完全燃焼でした。
いい作品での彼女を早く見たいです。




2017/10/20 23:08 虎馬 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://gateofpromisedland.blog.fc2.com/tb.php/937-746113b5
マーガレット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム