bg_jk.gif
女優・綾瀬はるかをゆる~く傍観していきます。
プロフィール

虎馬FC2

Author:虎馬FC2

FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
キャプチャki


火曜サプライズの綾瀬はるかを写メしましたので
何枚か貼りつけてみます。


キャプチャkit


新しいドラマの放送が近づいてきたので
日本テレビ系のバラエティはこれから毎日チェックしなければなりません(笑)。


キャプチャki2


ホルモン定食


キャプチャki1


からの~ つけそば&カレーライス。

短時間でこんなに食ったのか?

それとも スタッフがあとからおいしくいただいだのか?


キャプチャki3


ウエンツから超ベタな質問が…


キャプチャki5


好きなタイプを聞かれて 迷わず『ユーモアのある人』と応える。

父親の『人生はユーモアが大切』と言っていたフレーズが
今になって理解できて来たんだと。

ええ娘や。ぐっすん。


キャプチャki7


続きは再来週かよ!


2017/09/26 23:29 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャm0
キャプチャm1
キャプチャm3


NHKのアニメドキュメント「女川中バスケ部 5人の夏」を鑑賞しました。


キャプチャm4
キャプチャm5
キャプチャm6
キャプチャm7
キャプチャm8



何故に、このようなアニメを観たかと言うと…


キャプチャm10


ナレーションが綾瀬はるかだったからです。


綾瀬はるか、麻生久美子、本仮屋ユイカ。

いい女優は声もいいのです。


俺が今でも ドラマ版の『世界の中心で、愛をさけぶ』を繰り返し観たくなるのは

ストーリーはもとより、綾瀬はるかのビジュアルもさることながら

彼女のせつなく響く声の魅力に強烈に癒されるからです。



キャプチャm12


内容については、敢えて言うことはありません(笑)。


キャプチャm13
キャプチャm



2017/09/03 23:55 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャ9101


今年は猛暑って話でしたが
夏なんかなかったかのように
涼しい顔で8月が通り過ぎて行きました。

多少のアリバイ作りをするでしょうが
もう季節は変わりました。

でも、アキの入り口で綾瀬はるかが
こんな顔で迎えてくれるなら
それはそれでいいかなと思っちゃいます。






2017/09/01 07:51 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
キャプチャni1


本日付の日刊スポーツに 10月スタートの綾瀬はるか主演のドラマの内容が掲載されてました。


綾瀬はるかが演じるのは高級住宅街の一軒家で暮らすセレブ主婦。

「特殊な過去」があり、正義感が強く、怒らせたら危険な性格。

周りの主婦たちに巻き起こるトラブルを解決するため、街の悪人たちを次々に成敗していく。

ひとり三匹のおっさんか?(笑)


取り敢えず、新ドラマの主役と不倫ものだと言う東スポの情報がやっぱりガセであることが確定しました(笑)。


2017/08/14 07:44 綾瀬はるか TB(0) CM(0)
キャプチャt


土曜日なので いつものように馬柱目当てに東スポを購入したら

のっぴきならない見出しが!



キャプチャky


記事の抜粋でわかるように

どうやら 日テレの10月からのドラマのようですよ。



2017/08/12 20:10 綾瀬はるか TB(0) CM(2)
マーガレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム